【週報】6月22日週

日記総まとめ記事4

こんにちは、いづです。

毎日TwitterとBlueSkyで更新している日記(18日前)を週ごとにまとめた記事です。
4回目。28日分だからほぼ1ヶ月まとめたことになります。

6月22日:廃階段

階段を遠くから見ることなかなかない

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jul 10, 2024 at 12:14

光に照らされなければ綺麗には見えないのだろうと思う。
この階段も照らされているからどうにか綺麗なものだったのだ。

6月23日:DP

レベル1の片方はなんか難しい

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jul 11, 2024 at 12:17

慣れたゲームが別のゲームに見える。
小指も駆使しなければ足りないというのが個人的に新鮮で時間さえ許せばやりたいという気持ちはある。

ちなみにこの日は日曜だったがゲームセンターでいつものe-Passを忘れてしまったのがDPに触れたきっかけ。

6月24日:べっこうのバンド

意図せず女物を選んでいた可能性

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jul 12, 2024 at 12:08

このApple Watchのバンドというやつはピンキリである。上にキリがない。
しかも店頭に置いているものなんてほとんどなくネット販売でしかいけないことが多い。

確かさほど高くなく見た目としても私の好みでいい買い物だった。

ちなみにこの先輩は前の日記に出ている。ちょうど1年前くらい。

6月25日:矛盾存在

9倍まで達成

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jul 13, 2024 at 12:13

お買い物マラソンはだいぶ前からそこまでの収率ではないがいまだに使っている。
意外と消耗品はここで買っている。

この歯磨き粉のレビューはすごい。もちろん購入層はこの歯ブラシも使っているから、歯ブラシ自体を貶めずこの歯磨き粉を褒めるための言葉が使われている。ぜひ調べて欲しい。
ちなみに私は商品自体は決して悪いとは思わない。無味の歯磨き粉だがちゃんと爽やか。

6月26日:靴下の羅生門

「そうしなければ退屈をする体なのだ」

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jul 14, 2024 at 12:09

靴下を履いて彼の前に現れようものなら即座に駆け寄り引っ張っていく。
特に誰の靴下というわけでなく家族全員なのが面白いし厄介。

剥ぎ取るのも好きだしくわえて走るのも好きなのだろう。あまりに酷い光景なので今日のわんこには出れそうにない。

6月27日:19時の会議

この日は好きなものしか食べなかった

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jul 15, 2024 at 12:04

鍵を握っている人間がそもそも19時まで捕まえられないというのが最悪である。その人にばかり会議やら何やらが集中しているのだろう。
まあ鍵を大体握りたがらない人が多い中、握っている物好きに間違いはない。
私はできるだけ握りたくない。

6月28日:手遊び

手ぐせと呼ぶのが近いけど別に盗みではない

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jul 16, 2024 at 12:09

比較的じっとしているのが苦手な人間である。
何かに集中するか全くしないかのどちらかになっている気もする。

このクセは人に見られていないことを条件に発現しがちなのであまり直そうという気概も起きない。

ほかの6月22日週の記事

6月25日

ここに週報が載るようになった。
日記に書ききらなかった言葉をここに詰めているような気分だった。
普段ほとんどツイートしない代わりに書いているようでどうなのかと思いつつまとめるのは楽だ。

タイトルとURLをコピーしました