【週報】6月8日週

日記総まとめ記事2

こんにちは、いづです。

毎日TwitterとBlueSkyで更新している日記(18日前)を週ごとにまとめた記事です。
2回目ですね。1回目はこちら

6月8日:つまらないも出す

しかし「しょうもない」とわかっていないのはあまり良くない

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jun 26, 2024 at 12:11

とりあえず出してみる、は大事だと思っている。
特に仕事ではないことについてはその行動力に意味があると考えている。
そこで無反応を喰らったとてそれはそういうことなのだから仕方ない。

でも明らかに問題なものを自覚せずに出すとかは避けたい。でもそういうのいっぱいいる。

6月9日:狂気山脈3 間6ヶ月

シン・クトゥルフ神話使いたかったな

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jun 27, 2024 at 12:17

狂気山脈というTRPGに縁あって参加させていただいた。
RPGというだけあり役割を振られる。3回行われているが基本全て同じ役を演じる。

私は教授だった。というか2回目の日記でどんな展開だったのかはわかる。

おこめさんファンアート。ちなみにこのメンバー半分は音声でしかやりとりをしたことがない。

6月10日:スマホの裏の推し

もう流行してないだろう

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jun 28, 2024 at 12:09

目に入れても痛くないタイプの人でないとやはりスマホの裏に入れられないと思うのだが、私にはいなかった。
スマホではないが昔DSか何かにシールを貼ってた記憶がある。すぐ気に入らなくなって剥がしたくなったのを覚えている。かなり飽き性なのもこれをやりたくない理由になっている。
ちなみに私のスマホカバーはMagSafe付きである。ろくに使ったことはない。

6月11日:2年ぶりの昼食

相手もそう変わっていなかったけど

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jun 29, 2024 at 12:08

日記を出す前はどんな毎日だったか思い出せない。
印象的なことしか頭に残っていない。

この同期に話せるような変わったことはそうなかった。まさかこのブログを書いているとはなかなか言えまい。

6月12日:快楽と苦痛の間

ちなみにサービスでほうじ茶がつくので少しは緩和されている

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jun 30, 2024 at 12:16

店はこちら

廚 くろぎ・ショップニュース | PARCO_ya上野
PARCO_ya廚 くろぎの期間限定のイベントやお得な情報など最新ニュースをお届けしています。

みたらしの絶妙なあまじょっぱさとチーズクリームの濃厚な味が楽しい。
全体的に幸せな時間の方が多いのは事実。
ちなみに氷の中心部には胡桃やあんこが入っている。見た目以上に多くないのではと思うかも知れないが、皿の底が深い。溶けた後のチーズクリームはかなりしつこい。
小さめサイズを頼もう。店内も冷房が効いているので普通サイズは多すぎる。

6月13日:健康とは

この状態の血液検査気絶するかと思った

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jul 1, 2024 at 12:08

健康を確かめるためのあの瞬間が一番不健康そうで嫌だ。
確か昔健康診断でなんで見繕っていい結果を出そうとする(酒を控えたりする)のかわからないみたいな日記を書いた気がする。今なら見繕わないと最低値が出そうではあるなと思えた。

6月14日:むげんほうよう

遊戯王にはこう言うアテ読みがいっぱいあるので考えるだけ無駄

[image or embed]— いづ (@iz-ism.bsky.social) Jul 2, 2024 at 12:05

この「夢幻泡影」という曲でSを出してついでに貼りたかったが出せなかった。
曲は全てを破壊していくかのような激しいキックと儚さが魅力。

最近のブームの遊戯王の話はまた別の日に出てくる。

ほかの6月8日週の記事

なし

タイトルとURLをコピーしました